お天気お姉さん#1

気象予報士だから気が付く点から事件を解決していく、という話はおもしろいと思います!ふーん、なるほどーと毎週思いながら見終えることでしょう。
笑わないえみちゃん、安倍晴子もイイね!ぶっちょう面だけど可愛い!「お前何者だ!」「気象予報士です」のやりとりが好き(ぷぷぷ)
そして我らが豪くん!(ってママが呼んでるからそう呼ぶ!)可愛かったー!へこんで蔵さんにぐだぐだ言ってるのと、犯人逮捕して褒められての笑顔が可愛かったー!ゆとりゆとりっていじられてるけど(でもあの居酒屋シーンはまさにゆとりって感じだった!気の遣えなさが!笑)、視力が以上に良い…?じゃなくて記憶力が良いのか。おーくらのビジュもとても好きなので、豪くん毎週楽しみです。