ジャニ勉 とーま

りょうちゃんレンジャーより、北の大地で無事にクランクインしたのねーと思えましたが…早速「孤独です」って(笑)「孤独です」ってええー!相変わらずそうです(笑)がんばって、りょーちん!


さて勉。ジャニっ子さん2人目のゲストだよー!とまさん!いやあテンション上がりました!とてもとても良い並びでした…(ほくほく)
とまさんから出てくる出てくるヨコさんエピソードが楽しかったー。仲良しさんなんだなぁ…とほっこり。すばちゃんの話してくれたリップすぐ捨てたエピソード可笑しかったよー。確かにそれはひどい、ヨコちゃん!おーくらがすごくイケ!メン!だと思います!観葉植物のくだり、話し方が可愛かったね。「ハナミズキくん」呼びは笑いました。
とまさんがエイトメンバーでお芝居で共演するならりょーちんだそうです。これは十分にあり得そうな話だ!りょーちんととーまかぁぁ…勝手にわくわくしちゃいました。ここで自分が選ばれると思って俳優モードを可笑しく出すまるるがおもしろかったです。でもお宝のところではなぜかいつものふざけ具合がなく静かめなマルちゃんで、そうなるとそうなるとでかっこよかったんだよねー。
りょーちゃんのかぶっていたキャップ帽が「R」って文字が貼ってあって、それがなんだかおもしろかった。最初のよこやまくんの話ではニヤリ笑っているし、「きょうみしん」にはすぐ「興味本位」ってつっこむし…もう…あいかわらずの「弟」っぷりですね(笑)
脳男、気になってはいるんだけど観に行こうか迷うわー…。こわそうなんだもの…。