ジャニ勉 やすとも

意外や初登場!ゲストはやすとものお2人。やすとも好きー。大阪の番組でエイトと一緒になることも多かったお2人なので、みんな気楽な感じで面白かったです。わたしもエイトさんと同様やすよさんが以前よりふくよかになられていたことにビックリだよ…(笑)
やすよさんはマルちゃんファンでしたよね♪冒頭、勉もめっちゃ観ているということで「一番怖いのはにしきどくんやねん」と。にしきどさんはゲストによって背中のつき方ハンパないって(笑)興味ないと椅子にもたれて聞いてるってことね(笑)ほんとにめっちゃ観られてる…!おもろい…!
おーくら師匠の3タック。3代目は自らが一番に食べますからー(笑)今回も美味しそうに喜んで食べていて面白かった。正解VTRに行くとき、横からカメラに入ってくるマルちゃん!(笑)そのせいなのかVTR始まらなくて、もう一度V振りしたらまたマルちゃん入って来るわでしばし面白い時間になっていました(笑)マルちゃんにおーくらがちゃんと自然にツッコめるから面白いのよね。3代目まだ2回目なのに良い感じだと思います!