ジャニ勉

にしきどさんの衝撃のモノマネがおっかしすぎたー!ひーお腹いたい…!
ゲスト原口さんホリさんのネタもおもしろかったし、エイトのモノマネもおもしろくて、楽しい回だったー!マルちゃんの陽水さんとすばるのたけしさんはもう素晴らしい出来ですよね。あとジャパネットやすだね(笑)全然似てないのにやる気だけはあるヒナちゃんも素晴らしい(笑)原口さんの「勇気はあるけどセンスがない」の言葉がピッタリで笑った。
原口さんの嫁といえばおめぐで、エイトと昔一緒にレギュラー番組やっていたからその名前が出たのも嬉しかったな。相変わらず可愛い、おめぐ♪スカJ懐かしいなー。思い出したら映像観たくなる。よこりょがリアちゃんにデレデレしすぎて怒るおーくらとかおもしろかったよなー。
脱線しそうなので話戻して。3タックでは松原がたまらんかったです。ヒナちゃんがまたもや似てないモノマネをして「(こういうところでは)しっかりしていてほしい」って冷たい顔して言うすばると、そのあとモノマネふられて「すばるに怒られるから」ってやらないヒナ。なんなのもう…!ヒナがちょけてるの観たくないすばちゃんと、すばるのああいう(冷たい)顔観るの一番嫌なヒナちゃんと…!もう!ほんとになんなの…!(ふるふる)
そして、りょうちゃんのビジュアルが素晴らしかった!かっこいいい…っ!焦げてるけど!焦げてるけど!合間にこの前と違う陰陽屋のスポットも観られたので嬉しかったです。