ブランチ

あげぽよ兄弟生出演。
まず、「生まれる。」8話について。浩二、勝手に息を引き取ったことにしてた。ごめん(苦笑)


谷原さんがまきちゃんとおーくらが「喋らない」件について結構いじってくれてて面白かった。まきちゃんに「おじーちゃん」言われるおーくら(笑)
中島くんがコメントすべてにおいてしっかりしてて感心しちゃう。内緒ポーズが可愛いね。おまけに甘え上手みたいで…やるなあ。
エイトに聞いたおーくらのイメージキーワード。「よく笑う」←やすくんが「平和の象徴」だって!すばちゃんは「遊んでくれない」って言ってて、すば倉のこの微妙な関係が好きだったりするので想像してフフフとなりました。りょうちゃんがマルちゃんに「一緒に住もう」って言ってるという話は聞いていたんだけれども、おーくらにも言ってるのね。今寂しがりりょーちゃんなの?(笑)