A-studio

昨日のもっくんの。厳しい事務所なんだねー。結構よくドラマでも見るし、もっと大手所属なのかと勝手に思ってた。
マネージャーさんとの喧嘩話がかなり面白かった!跳び蹴りくらわすマネージャーすごい(笑)レスキューやってるときに現場でつかみ合いの喧嘩になって「カトゥーンのなかまるくんとかにゅーすのまっすーとかみんなが楽屋から見てて…」だって。もっくんの口から「まっすー」という言葉が出たことに反応!!!
年子のおねえちゃんがモデルさんみたいに可愛かったー。お母さんにはいまだにコンタクト送ってもらってケータイ代の支払いもしてもらっているらしいもっくん。弁明してるときのつるべの冷たい目が…(笑)「(お母さんと)コンタクトをとるのにコンタクトだけか!」ってほんとウマい(笑)
そーいや感謝祭のマラソンも出てたなー。けど寺修行との天秤に掛けられていたとはね。溝端が「ほんっまにあいつは空気読まない」てつるべに言われすぎてて笑った。事務所がお互いライバル視させて育ててて、でも2人で事務所を背負っていくって思っているのは良い話ですね。