関ジャニ7

祝ゴールデン!今回もおもしろかったです!
とりあえず、りょうくん(30歳)が可愛すぎて!!!ああああ!満足!(笑)お子ちゃまとりょうちゃんの絡み可愛すぎました…!歌舞伎演技がお遊戯感満載で…(笑)そりゃお母さん方もふふっと微笑んじゃうよね!ちょっと前にごめんね青春もやってたわけだし、ギャップがありすぎて…!ワイプの中で「真剣にやってるから」ってメンバーに説明するりょうちゃんも愛しいよ。最後はまさかのりょうちゃん食レポ!(笑)おしるこ食べてるー!使ってもらえて良かったね、りょうちゃん(笑)
笑ったのはやすば!やすくんって…イイよねーー(笑)なんかもうほんと真面目で素晴らしい(笑)正座でかしこまっている姿を何度もカメラでなめられておっかしかったー。すばちゃんは岩下さん(いっぷくの人ー!)とのコンビがだんだんと出来上がっていっているのがおもしろかったし、なんといっても義太夫ね!顔!顔!(笑)あれは顔がおもしろくて持っていかれたけど、さすがの発声です。
マルちゃんの女形、そんなにブサイクー?って思うけど…マルちゃんは女顔じゃないってことだね。松也さんに取材に行っていたり、つるべさんが出てくださっていたり、なかなか豪華ですごいなと思いました。
泣き企画は、ヒナちゃんの扱いが見事なオチで…(笑)夜ふかしで日テレさんに散々いじられてるヒナちゃんだからこそ、って感じがしました…。
ついにゴールデンタイムまで出てきたし、レギュラー化もありえるか…?