RESCUE【第1話】

SRかっけーー!!キャナメかっけえーー!!キャナメはエリートなのね!
山本くんも一匹狼的なクールな役どころなのか…かっこい♡
関西弁の人が気になる!大東くんって人?やっぱり関西人好きらしい(笑)
中丸くんの演技も好感触!頑張ってる感が伝わってくるフレッシュな演技だなーと。
まっすーの役どころもいいねぇ。号令かけるリーダー役なの?友達思いで一歩引いてるまとめ役的な…まっすーに合ってると思うし良いですねえ。あとなにげにムキムキだし、まっすー。
話は年末にイッチーが出てた「252」を観てたから似てるなーなんて思ったけど、この男くさい熱い感じは好きなほうだし、爆発とかも迫力あったし面白かったです。
大地はもう1話で子どもの頃のトラウマを克服しちゃったってことなんでしょうか?
冒頭のシーンからいくと、浅利くんが途中で死にそうな匂いがぷんぷんします…けども…。どうなんだろう…(汗)