「ツブサニコイ」発売

ツブサニコイ(初回限定盤)

ツブサニコイ(初回限定盤)

正直テレビ番組に追いつくのに必死でまだ十分に堪能できていなんだけど、PVも観たし曲も聴いてます!タイトル曲は、ドラマエンディングで初聴きしたときはあんまり印象に残らなかったけど、フルで聴いたらいい曲だなーと思いました。サビに入る直前の小さな盛り上がりが好き。おーくらが良いとこ貰ってるよね。
PVは、フロントに立つすばるさんが細いのにとても大きくて強いオーラを放っていてかっこよすぎて、メイキングでは照れてるのが可愛くて…フォトカードも観たら!…メロメロです。メイキングのジャケット撮影のときかな?真ん中のりょっちゃんがいろいろ注文されてて、すばりょだったりヤンマーだったりのところもたまらんでした!「今回はふざけない」と言いつつ、やっぱりふざけ顔も入ってるマルちゃんも愛しいですね。