やっほーい!!

今日はさすがにお盆だからか仕事がめっちゃ楽な1日でした。いつもこんなんだったらいいのに…(笑)普段できない机の中の整理ができて良かったし、定時ぴったりに上がれたし、嬉しい!!これから高校時代の友達との飲み会に行きまーす♪
そして明日からは9連休です!!わたしの勤める業界では絶対一週間長期休暇を取らないといけないということになっていて、役席も含め社員みんなが順に休みを取るのですが、わたしはそれが来週なのです。もーー長期休暇嬉しすぎる!!!でも一週間も休んだら社会復帰できるか心配です…(苦笑)って絶対仕事に戻りますけど…ね。
遊ぶ予定は、友達と広島に行くのとエイトコンしかないけれどどちらも楽しみです♪