ぼやき

あぁーー…今日はめっちゃ仕事疲れた…受けた仕事が不運だったわ…今日中に片づけられなくて明日に持ち越し…最悪。バタバタしてて上司にあんまりきちんと挨拶せずに帰ってきてしまった…最低。他にもものすごく大事なことが抜けていたし…最低。もう毎日毎日「すいません」って謝りたくない…明日行きたくなーい…
こんなお疲れの日はにゅーすちゃんのDVDでも見て癒されたいのですが、まだ手元にありません!ってか買えてません!
割り引きのあるアマゾンで買いたいなーと思って、初回盤を予約できなかったのでずっと入荷を待っていたんです。それで、昨日も今日も販売再開していたみたいですが、わたしが見る頃には「お知らせEメールを受け取る」でしかない!!そんなん朝9時半とか10時に再開されても買えるかー!!仕事中だっての!!
メール受け取りに登録してるのにメールは来てないし、どーいうことですかアマゾンさん。
また販売はあるのだろうか…でもいつになったら買えるんだろう…通常盤の割引率も前より下がっちゃってるし、もう割引もそんなに期待できないかなー…うううううーーーん(悩)
どうせ買うなら初回が欲しいし、もうアマゾンは諦めて明日お店で買って帰ったほうがいい気がしてきた。
あと、本屋も行ってこないとー…ハナコですね、にゅーすが載ってるのは。気になる。別フレのエイトはこの前マンガは立ち読みしてたんです。(大天使 錦 戸 亮って表現が笑えた。)でも立ち読みじゃさすがにグラビアページは覗けなかった…アンテナ巡ってると評判良いみたいなので中がこれまた気になるなぁ!


以上、ほんとにぼやき更新でした!酷い文章!