テレホンおーくら

なんかあっという間に終わってしまったーー。楽しくお喋りできていたようで良かったです。仕事人やロメス仲間からのお花があって嬉しい中、「愛犬ハル」からのお花にウケたよ。
しかしここでもくらやすラブラブ話ーーー!!!お昼の全国ネットで…恐るべし、おーくら。
アンケートは残念ながらストラップゲットできなかったけど、わたしは密かに思ってたんだよ、りょーちんのお誕生日のことを言ってくれるって!嬉しい!おーくら!
次のお友達はあさみちゃんってのもわたしは嬉しかったなー。一回しか会ってないらしいけど(笑)そんでもってあさみちゃんより「覚えてますよーーべろべろでしたけど」って(笑)山口さやかちゃんからも「肝臓大切に」ってどんだけ酔っぱらいなのでしょうか、おーくらさん…。