2009-11-03から1日間の記事一覧

LIVE DIAMOND

こいつは届いたでーーえ♪NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 13人 クリック: 464回この商品を含むブログ (22件) を見るやっぱりどう考えてもこのパッケージデザインは…

オトメン〜秋〜#終

うふふふ、「悪の組織」たらなんかはちゃめちゃだったけど可愛くハッピーエンドで良かった♪都塚さん強すぎです!!! 多武峰とおはりだ先輩も最後まで「らしく」て微笑ましかったなー。 夏編はどうも気持ちが失速してしまったんだけど秋編は楽しめましたよ、…

テレホンおーくら

なんかあっという間に終わってしまったーー。楽しくお喋りできていたようで良かったです。仕事人やロメス仲間からのお花があって嬉しい中、「愛犬ハル」からのお花にウケたよ。 しかしここでもくらやすラブラブ話ーーー!!!お昼の全国ネットで…恐るべし、…

25th

RYO NISHIKIDO HAPPY HAPPY BIRTH DAY TO YOU !!! 25歳おめでとうございます。やっぱり見た目は確実に大人な男性になってきているなーーと思うのですが、なんでしょう中身は年々可愛くなっている気がしてなりません♡この1年で何度可愛いと思ったことか!!…