Mステ 8/15

やっぱ嵐かっこいい!!!「truth」大好きーー!!
実はこの前のうたばん以来この曲にはまっちゃってて、某所でPV見たりバラエティ見たりしてました。今、嵐ブームが来てるかも。
この日はにのみーがなんかめっちゃセクシーでやられた!髪が長いから?乱れ髪から覗く表情が色っぽい…!おーのくんもソロかっこいいんだよなー。大サビでネクタイばちーんってなっちゃったのは残念だったけど。
ほんと嵐は今勢い乗ってますよね…!「One Love」はテルマを抜いて今年の売上げ1位になっちゃったんですよね!そんでもって国立競技場でもライブでしょー…すごいなぁ。


2回目の登場、ぽにょののぞみちゃんもやっぱり可愛いー♪足踏みのところでまた手と足が同時に動いちゃったみたいだけど、それも可愛い…♪
aikoの萩原ながれさんの話も面白かった。