「情熱大陸」すごいや…

すごい番組でした、「情熱大陸」…
この番組ちゃんと見たのって実ははじめてかもしれない。にのみーのときはたしか最後ちょっとしか見られなかったんだよなぁ。
台湾コンサートのときから密着していて、クロサギ撮影、ラスケーCM撮影、東京ドームコンにプロ大撮影まで大密着の盛りだくさんの内容でした。濃い。
オールナイトにっぽんの密着まで流れるなんて貴重だった!あんな感じでトークしてるんですねぇ…りょーちゃんがヤマピーの肩を揉んでいる映像がっ!!うわー…ステキ映像!
ハワイでPシゲてごがダンスレッスンしているのもなんとも微笑ましい映像!ぴーさん、シゲをちゃんと映してない(笑)あいかわらずいじられ役ですね、シゲ(笑)
1日に何十本って雑誌の取材で写真撮って、「おもしろくないから笑えない」と言うぴーちゃんがすごくぴーちゃんらしいと感じてしまったなぁ。そこはアイドルとして笑うのがプロなのか…でもそうだったら常に自然体なぴーちゃんらしくないというかなんというか、んー難しいな…
働くお母さんを見て「かわいそうだった」、女の人より男が働くもんだと言うヤマピーがかっこよすぎる。改めてヤマピーすごいな、って感じた30分でした。
大学あの時点で30単位も残ってるんだね…卒業できるのかなぁ?卒業できたらいいのになぁ。