Mステ 2/29

  • にゅーすの前回の雨の演出について。ひとりあまり濡れなかった亮ちゃん、怒られたの…?(笑)それは確かにテレ朝のせいだよね(笑)ヤマピーが言ってたけどやっぱり真ん中水の量多かったんだねぇ。シゲはオーストラリア行ってたのか!いいなーオーストラリアー!
  • 今日は亮ちゃんがずっとタモさんの後ろに座っていたためよく映っていて、もうかっこいいし可愛いしで終始ほわわわーん。Mトピで「そばにいるね」を口ずさんでいたり、手嶌さんのトークに微笑んでいたのが気になった♡
  • バーチャル旅行を楽しむまっすー。まっすーが話す前になんかにゅーすメンがにこにこしてるのが可愛かった。そしてまっすートークであまり笑いが出なかったよ!(笑)メンバーの若干苦笑いが可笑しい!
  • YUIちゃん可愛いなぁ…
  • ラストのシゲ、良いコメント!
  • 次週はエイト出れば良かったのにー!