チューボー

登場がかっこいいクロサギやまぴー♡かと思えばおちゃめだし可愛い。かっこいいこと言って小林アナをときめかせるし、巨匠とのやりとりもほんわか微笑ましい、ええ番組でした。
そういえば巨匠、クロサギ出てましたね。仲良しなのかなぁ♪
アミーゴに続いて、堺さん&ヤマピーによるナミダも見られて良かったです。巨匠上手いですねぇ。
シゲとりょーちゃんの名前が出てきていたけど、シゲの扱いが相変わらずで笑えました。
チャーハンということで中華鍋を振り回すヤマピーかっこよかったな。


ところでヤマピー大学卒業成らずだそうで。でも残り6単位?あの忙しさの中でそこまで取ったなんてかなりすごい!現役で卒業できなくても十分すごいよー。ヤマピー2単位少なく勘違いしているようなのが気になりますが…秋にはきっとおめでたい報告が聞けるでしょう♪