「ごくせん」だってー!?

ヤンクミが帰ってくる!来年4月「ごくせん」第3弾スタート
わたくし的には「またかいっ!」って感じなのですが…人気だもんねぇ…
仁亀がやったのってもう2年前?…か。
松潤が出てたのは5年前かー!!そんときはヤンクミ(仲間さん)もまだ23歳だったんだねぇ。
今度のメインキャストは誰なのかが注目ですよね、やっぱり。
ジャニーズからはまた出るのかなー?だとしたら誰あたりが妥当なの?へいせいか?へいせいさんのお兄ちゃんの方からかなー?


まぁこれも驚いたんですけどね。それよりもこっちのがビックリだった!
中山優馬が役者デビュー!NHK連続ドラマ「バッテリー」
中山くんすげーー!!大抜擢!!
「バッテリー」って映画化もされて、原作はベストセラーですもんね。
興味あるなぁ。