ヤマトナデシコ七変化#終

オチがドッキリとは…(笑)最後まではちゃめちゃな展開でしたが、十二分に楽しんでしまいました。だってーーカメちゃんかっこいんだもん!内もかっこいいんだもん!
わたしが一番気になっていたところ…。武長くん!乃依ちゃんの告白から逃げるとは何事かーー!と思いましたが、最終的にはペアルックの仲良しさんになって良かった良かった。竹刀でやっつける武長くんに惚れ惚れしていたら、続いて乃依ちゃんへの「おいで」…って!!!キュンですよー。ついでにここはぬんちゃくできて「かもーーん」な蘭様にも惚れ惚れしました(笑)最後までステキなキャラだ、蘭様。
「ブスナコーー!」4分割になるし、それでスナコは発電するし、「だーいせーこー」言うタケルと雪ちゃんがキャワすぎるし、ファッションショーのところで楽しみすぎたんですけど、そこから最後までもうひとときめきさせていただいてお見事だったかと。恭平とスナコのキスシーンにかなりときめきましたもんーーー!!!がいこつで誘導する恭平ったら策士…!(キュン☆)
良い目の保養ドラマでしたー。最初は内と顔の区別がつかなかった宮尾さんが気になる人になったのも収穫ですね。皆様お疲れさまでした。