11/12記

  • 今日はいきなり寒くなって、テンション駄々下がりでした。冬眠した方がいいんじゃないかって思うくらい寒いのが苦手なんです…おまけに雨が降ったり止んだりで、晴れてきたかなーって思ったらまたすぐ豪雨…とかっていう感じで、雷も鳴ってたし、家から出るのがこわかったですよ。昨日の深夜も雷がすーごくって起きちゃうくらいでした。冬到来なのかなー…
  • ヘイを見て、改めてダウンタウントークの腕に感心した。どんなゲストでもおもしろくいじるよなぁー!へいせいは知念くんがやっぱりラブリー♪最近ヘイリニューアルしたみたいで、今回はゲストがみんな集まってトークしてたけど、にゅうすもエイトも別でやってくれたから嬉しかったなーなんて。
  • 堂兄。光一さんがついに仏の域にーーー!!大笑いしました!結構、リハときのテンション低い様子をゲストの方に暴露されてるけど、仏像って…(笑)剛さん曰く、楽屋で弁当食べながら畳の一点見つめてる…って!!あーおもしろ。
  • へいせいさんの応援CMを捕獲しようかとなにげに頑張ってみています。今日は翔くんとニノver.が流れていたとの情報あり。わたしも夕方ドラマの再放送見てたらニノver.は見たんですよ。あーうまく亮ちゃんver.見たいなーー!いつ流れるんだよー!!とりあえず明日の夕方を録画予約してみた。明日から関西では1L再放送だ♡