テレビ誌と流行通信

もー!お金ないけどジョンとガイドは買ってもた!
ジョンはメガネ男子にやられました。黒縁メガネ最高。かっこいいー!
亮ちゃん、レモンかじるショット気に入ってるみたいよね?(笑)前号の予告の写真では可愛くすました感じだったのに、こっちが表紙に採用されたんだ。
すばちゃんはまた髪切りましたよねー!?昔のすばるさんに戻ったみたいー
プレゼント交換の写真、マルちゃんがキメててかっこいい。あーでもヨコもさりげなくかっこいい!亮ちゃんは笑顔が可愛い!
ガイドはファーファーでシックです。亮ちゃん、手に雪だるまー♡
付録は…開けないような気がします。ヤスはみんなから「クリスマスを上手く演出する」って思われてるのね。
年末のCMは今年はヨコヒナなのかー!あはは!面白そう!
ジョンもガイドもジャニーズ未公開フォトなんぞやらが付いていて、テレビ誌ってもうそういう向けなんですねー…そしてそれにはまっているイチ顧客。
ガイドのNEWSの甘えん坊亮ちゃんが可愛いのー♡


流行通信はとりあえず買うの見送りました…
でもエイトさんすっごくかっこよく撮られてた!マルのワンショットが雰囲気あってかっこよかった!
かっこいいのもステキなんだけどねー…でもそれよりも笑顔で仲良く可愛らしく写ってる方が興味をそそられるんだよなぁ。