レコメン中

太一くんのコーナーあたりから聴き始めましたー♪
今日はまぁまぁ聴こえが良い。

  • おーくらはツッコミらしいよ(笑)つっこんだつっこんだ!
  • イントロクイズ盛り上がってるなー♪「メンバーが出演したドラマ」で山手線ゲーム、もとい大阪環状線ゲーム。懐かしいドラマタイトルがいっぱいだ。
  • そーか!もう月曜からヨコソロコンか!…マルちゃんは「関西の生テレビ」(笑)ここでなんか発表するのかと思ったら、ウインクアップかい!オチ!
  • すばちゃん、即興クリスマスソング!あっははは!面白い!ええ声!正月ソングも出た!ヒナちゃんの歌も出た!「鼻!鼻!」って(笑)ただ部位言っただけやのに面白すぎる!それに亮ちゃんも乗った!「幸うすーいー金かえーせー♪」
  • DVDにMCが入っていることをぽろっと言って、「言うなよ!」とヨコに怒られるマルちゃん。
  • イントロクイズうるさー!(笑)じゃけんして解答者決めてるよ。
  • 第一回関ジャニ∞愛王はヤスでしたー!ヨコ「イライラして妊娠しそう!」←なんでやねん!(笑)
  • 愛王がクルマジをかけました。最初は「わたし鏡」リクエストしてたけど。メンバーの猛反対にあってて面白かった。
  • 代打屋ー!みんなロケあったんや。歌もあるんや。大人に怒られたらしい。…関西見られるのー!?