今日のエイトネタ。

  • レコメン全国前、今日は聴いていなかったんですが、横山さんもビダン表紙だってーーー!!やったね!ビダンさんやりましたね。髪の毛伸びるの待ってたらしい。痩せたし、きっとかっこよく撮ってもらえるんでしょうね。
  • レコメン太一くんのコーナーあたりから聞き始めた♪ヨコがもこみちと会った話が面白い…今週は男の子と電話してるんだー!!
  • ジャニ勉、トオルちゃん。ヨコちょがほんま痩せたなーーって初めて感じた!顔がほっそり!マルちゃんの絵がほんとにうまかったです。さすがホラー好きなだけありますね。亮ちゃんのもちょっと違う感じでうまかったけど。すばちゃんの絵はわたし好きですよ(笑)ちゃんと耳がついていたり、よく見たら可愛くも思えてくる。あれらはHPから待ち受けダウンロードできるそうですが、いらないなぁ…ははは。今週はシングル告知もありました♪
  • レンジャー。すばちゃん…どうしたのかなー?ツアー終わって燃え尽きて抜け殻状態なのでしょうか…そんなに心配することないといいけど。亮ちゃん、今週はちょっとがんばってる?(笑)工夫して縦書きだ。やすくん、これって男2人で遊んでたんだよねー?男2人でずっと…すごいなぁ。めちゃめちゃ仲良しなんだろうねぇーヒナちゃん、いきなりプレゼントあげたりするんや!しかもヤスに一番って!ヨコさん、ドラマ忙しそうだけど楽しんでるみたいですね。楽しい話をありがとう。久々にじゃんけん勝ったわー!大倉に会わなきゃー!