医龍2【第1話】

初回2時間スペシャル。
ということで、やっぱり2時間は長いーーCM多いーーと思いながら見ました。
前作を見ていたので、いろいろと懐かしかったですーー!
朝田(坂口憲二)のゴッドハンド、チームドラゴンのメンバー、グロい臓器のシーンに、野口教授(岸部一徳)の「君○○好きだよね?」!
朝田の裸でイメトレもあったなー!あれはやっぱり笑えるのでない方がいいですが…
一番テンションあがったのは霧島(北村一輝)の登場でした!いやーーぁ、かっこいい!!北村さん!
ストーリーは相変わらず無茶難題ぎっしりで…ちょっと詰め込みすぎにも思えたんだけど、ハラハラ感はあったかなぁ…?
もうわけわかんないほど、朝田はすごいです…
パート2は完全オリジナルということで、新キャラの片岡(内田有紀)が登場。
謎の女で、これから朝田たちとどう関わってくるのかと思ったら、どうやらこれは敵対するのかな?
単純にいい人…ではなかったんだねぇ。
ところで野口教授ってあんな髪型だったっけ?変わってて笑えた。