レンジャ&ヨコちゃんにっき

パラドックス13キタァ…!!!>りょーちん
読んでそう読んでそう、東野さんだし。りょーちゃんて話題作好き?なんか普通に数行で済まされるのよりは連想のほうが楽しいかもなぁ。最後の「やめとこ」にふふふと思ってしまったし♪
ヒナちゃんの文がヒナちゃんぽくなかった!「楽しかったー広島!」ってほんと素直な感想かな?嬉しいけど。
ヨコちょの文は相変わらず可愛い。「俺様」と「ぜ」!そんでもって「にっき。」ね!!ヨコヒナ!!レコメンでしか聞けないヨコちゃん…その関係萌ーゆーるー!(笑)しかし、これはレコメンを聴けという宣伝なのですかね?それをわかってて書いてるんだったらヨコちゃんおそるべし♡