パパとムスメの7日間【第6話】

西田さん(佐田真由美)が…こわい…
「あなたのパパはわたしのことが好きなのよ」っておいおいおいー!勘違いしすぎですよ…
恭一郎(舘ひろし)と小梅(新垣結衣)が入れ替わったのはどうやらおばあちゃんの桃が関係しているらしいのですね。
「食べると入れ替わる」伝説の桃…西野さんとママ(麻生祐未)が「入れかわりたいわー」なんて言うもんだから、そりゃそばにいる小梅は焦るよね…
桃を探しに山へ向かったパパと小梅ですが、なんと西野さん…と中島(八嶋智人)も桃を狙って来ているとは驚いた!
「解決した」って小梅が言ってたから、あきらめたのかと思ったら…西野さんそんなに入れ替わりたいのかよぉ…「伝説」に必死すぎるぞぉ…
とりあえず2人は桃を食べていたけれど、単に食べただけじゃ戻らないっぽいですよね。
おばあちゃんが言う、伝説の続きが気になります。
今回は小梅がお小遣いアップを頼むように、予算承諾のはんこを頼むパパのシーンが面白かったです。
健太先輩(加藤成亮)もがばっとハグしちゃったねー!!テレビの前で「おおー先輩いったー!」でしたよ(笑)
最終回は元に戻る…よね?無事に戻った小梅と先輩のちゅーもあるのかな?