HEY!HEY!HEY!

リーダーがとことん面白い。
もーねーほっしゃんのネタ見てむせてるところ、「だ…だいじょうぶ…?おじいちゃん?」って思っちゃったよ(笑)
ゆかりゲストの哀川翔さん、ほんとかっこいいなー♪
浜ちゃん(松っちゃんだった?)につっこまれてたけど、あの足の開けっぷりが男前っすー!!
翔さんはTOKIOのメンバーをはじめ、ジャニーズの方と結構交流があるらしく…
TEL番号を知っているのはヒガシ、で二番目にヤマピーのお名前が!「光一…も知ってるかな」だって!(驚)光一さん…そうなの!?
城島リーダーが「リーダー会いいですよね」って、実現したら面白いのにな〜

  • タキツバ

仲良しさんだね〜♪

コンサートでお母さん登場!おもろー!お母さん良いキャラ!
口笛の会長にイライラきてるダウンタウンが笑えた。


音楽ニュースでエイトコンが取り上げられてたよー!
やっぱりエイトってHEY!×3に愛されてる?