カウコン08→09

なんか、結局先輩達もみんな来るんかいっていう(笑)
でも内の登場はビックリしたーー!出るかもーとは思ってたけど、ナチュラルに登場しやがって…!ドキドキしたよー。内1人で歌っちゃってすごいよぉー!
嵐10周年だししょうがないって思うけど、エイト部分少ないよねえ…。シングルも2枚しか出してないしな。やっぱしょうがないか…。
すばちゃんがヘアアレンジしてて可愛かったー♪宙船がずれてたのが残念すぎる…!(じんじんはマイク入ってないしー!)
おーくらのヘアアレンジも可愛かった!年男のとこはもうちょいちゃんと喋って!って思ったけど。あと年男なのにエイトのインタビューでひたすら飛びはねている男…(笑)
おーくら×松岡くん、りょーちゃん×松潤、りょーちゃん×にの、ヒナ×てご、ヒナ×おーのくん…とカウコンならではのいろいろ絡みがあって、うはー(*´∀`*)でした。
りょーちゃんゴキゲンさんで面白かった!ピースしまくりだし、松潤とはなんか照れがあるみたいだけど、ハイテンションでニノとアミーゴの指差ししてて爆笑。ヒナちゃんとおーのくんの棒読みならぬ棒歌いにも爆笑。
滝様率いる帝劇メンバーもなんか面白かったなぁ。そしてフライング滝様すげえ!
キンキさん中継中の東京ドームの様子が気になる!みなさんのレポお待ちしてます!


年明けましたが、ご挨拶はまた改めて。