∞MAP@天草

りょーちゃんパパの出身地、天草!でも「分からへん」なりょーちゃん。予想通り、かわゆい3人です!迷彩柄が似合う男、たつ!船の上ではしょーちゃんの肩をつかみーの、おーくらの腕をつかみーの、のりょーちゃん…。あのあたりでは「にしきどさん」って多いのですね。おばあちゃんの同級生とも遭遇するとは!イルカウォッチングで前のめりになっちゃうメグミおばあちゃん、を気にする3人にほっこり。もちろんテンションあがってる3人可愛いです。
それにしても!ぶっきん美味しそう!貝美味しそう!手羽先美味しそう!「尾田さん美味しい!」って伝えるやすくんが可愛いな!
次回は黄色い果物(?)の中を走り抜けるやすくんが気になる!