パパとムスメの7日間【最終話】

最後までとても面白かったです!
恭一郎(舘ひろし)と小梅(新垣結衣)が元に戻るまでの展開が意外に早くて、「こっからどうするの?」と思ったのですが、その後のエピソードも非常に楽しめました。
結局、入れかわりのヒミツは「お互いを強く思うこと」だったのかな〜?
運び込まれた病院で意識が戻らないパパ…小梅が必死で呼びかけて感動のシーンかと思いきや…
パパが“カッ”と突然目を開けて起きあがったのには大笑いしてしまいました。ナイス!
小梅は健太先輩(加藤成亮)の試合に駆けつけるも、負けてしまいましたね…
でも最終的にラブラブで良い感じだったよ〜♪告白シーン良かったです!
テレビ誌で取り上げられていたちゅーシーンは妄想でのことだったのかぁ〜シゲのキス顔アップは…ごめんちょっと笑えた(笑)
あと、健太先輩シャツのボタン開けすぎって気になる!川原家にやってくるシーンも、あの服装、高校生に見えないって…(笑)
パパの方はというと、社長に思いが届いて、部長にも昇進できて、なんともステキな展開でした。
あの入れかわりのおかげ(?)でお互いのことがわかり、2人の距離が縮まったのも良い結末でしたよね。
日曜の夜にぴったり!最終回を見終わった後もほのぼのとした気分になれた楽しいドラマでした。