ライアーゲーム【第7話】

うーん、秋山さん(松田翔太)かっくいい〜!!
今回も面白かったですよ〜♪
フクナガとのカードゲームを行った直(戸田恵梨香)。あのゲームのいかさまは割とすぐに気づいちゃいました。ほんと全くフェアじゃないじゃん…
またまた騙されてしまった直でしたが、秋山がやってきてここから反撃開始!!(わくわく)
フクナガとの再勝負は、心理的なこともちゃんと考えられていて、さすが〜と思いました。
そして、Mチケットを使っての票獲得…直ってば演技派ですね…(笑)
でも「全国でたくさん敗者復活戦があって、一人が辞退したから空きが出た〜」なんて話、あやしいだろうよ…
で、直は全員から10票ずつ集めてトップになったけど、みんなに7千万ずつ払わなきゃいけないんだよね〜…なんて思ったのですが、これからの票の売買においてそれがチャラになるかもしれない、チャラにしようってことなんですね〜!!
秋山さん、すっごーい!!
しかし、なぜ秋山がこの場所に来れたのでしょうか。LGTのあの女の人が電話したみたいな描写がありましたが…そして気になる「あの方」…
秋山が直の私物だから居てもOKというのにはちょっとビックリしました。私物って!!