ライアーゲーム【第9話】

3回戦「密輸ゲーム」がスタート。
火の国と水の国に別れて、相手の国からお金を運び出す…というゲームだと…
このドラマ、全体的にシリアスな中にちょこちょこ笑えるシーンを入れてくるところも面白いと思います。それがまた実に絶妙。
今回は前半がかなりぷぷっと笑えた!
直(戸田恵梨香)のぼけっぷり(下手な演技)と、自信満々なフクナガ→でもあっさり負ける…な図が面白かったです。
あと、キノコ(フクナガ)とちびキノコ(オオノ)ね!ほんとだ、ちびキノコー!!(笑)
密輸、密輸阻止共に失敗し、不利な状態になっていく水の国チームでしたが、そんな中でも冷静な秋山(松田翔太)はかっこいいー!!
さて、今回から出てきた新キャラ(?)ヨコヤ。
透視ができるって言ってるけど、そんなわけないもんなぁ〜…
どういう手を使っているのでしょうか…
そして彼は事務局と関係が…?知り合い…?
予告を見た感じではあの秋山がヨコヤにペースを乱されてしまうの〜!?
また、今回最後にはまさかのちびキノコの下克上が!(笑)
これにはビックリ。
オオノの必勝法とやらも気になりますね〜