ライアーゲーム【第10話】

今回、珍しくリアルタイム鑑賞。まーたとっても面白かったです。
CMあっても気にならない!あっというま!


ちびキノコことオオノが次々と言い当てることができたのは、ヨコヤと繋がっていたからだったんですね〜
これ実はブログでネタばれ書かれているのを事前に読んでしまって…だから「おお〜やっぱり…」だったんですけど。
でもあたしは前回全然気づかなかったので、完璧やられました!
ヨコヤの「超能力」というのも、オオノと協力していたからできた技だったわけですね。
そんなヨコヤ…なんと彼は秋山(松田翔太)のお母さんを死に追いやったマルチ集団の一味だったと!
秋山と直(戸田恵梨香)がライアーゲームに参加することになったのもこいつの根回しのせいだったのか〜
秋山を心理的に追いつめるヨコヤ…ひー!!イヤな奴っ!!
これを聞いて我を忘れて暴走する秋山。あ〜あの冷静な秋山さんが…
そしてそれを見つめる直が悲しそうで可哀想だったよ…


…が!!
ここから秋山さんやってくれちゃいました!
全部、ヨコヤを油断させるための演技だったんですね〜!
ニヤリと微笑む秋山は怖かったけど…あきやまさんかっこいい〜!!もー普通に騙されるって〜!!(笑)
最後には、ヨコヤが直にやった同じ方法でお金を奪うことができて、ざまーみろですよ!
秋山とヨコヤの対決、どうなるのか楽しみです。ってことで、次回は3時間の最終回!!