ライアーゲーム【第6話】

ああああ〜〜!!!腹立つっっっ!!!フクナガっっ!!!
あの馬鹿笑いがイライラしますね〜(笑)
と同時に直(戸田恵梨香)がかわいそうで…でも直はほんとに騙されやすすぎだよ〜…
「リストラゲーム」っていうからにはリストラしたい人を投票するのかと思ったら、3回選に進ませてあげたい人を投票するというものだったんですね〜
この方式だったから何か作戦が立てられるわけであって…それできのこフクナガが…ですよ〜…
直を騙して自分に票を入れて、他の参加者とも契約を結んで…悔しいけどでも賢いんだよね…ちゃんと「ライアーゲーム」してるんだもん。
今のところ0票の直…「意外な物が高値で売れるかも」とLG主催者が言っていた通り、あのMチケットを使って逆転ができるのだろうか…
予告を見た感じでは秋山(松田翔太)が駆けつけて助けてくれるみたいですね〜…でもいいのか!?
秋山と言えば、彼が復讐した相手はダミーだったって!!
彼がこのゲームに参加するのは必然的だったってこと!?というよりも彼をおびき寄せるためにこのゲームが開催された…!?
まだまだ謎です。面白いです!