僕の歩く道⑤

ん〜…やっぱつよぽん上手いなぁ…
都古(香里奈)がもう結婚してしまうとは驚きでした。
そりゃ河原(葛山信吾)はちゃんと妻と別れた(であろう)ので問題はないんだけども、「えっ!?もうパーティ?」みたいな…はや〜…
パーティーで輝明が都古に花束を渡すシーン…
輝明(草磲剛)は結婚というのをどれだけ理解していて、どういう気持ちでいたのでしょうか…
ちゃんと花束が渡せるのかちょっとハラハラもしつつ…ここから最後まではすごく引き込まれました。
で、あの渡し方はちょっとビックリ。やっぱ嫉妬の気持ちとかもあったのかな?
微妙な空気が流れる会場でしたが…その後、都古が泣いちゃって…
そんな都古に輝明が「僕が代わりに笑ってあげる」と…
じーんとしましたよ〜…
というわけで、都古が結婚してしまいまして…
いずれは動物園も辞めてしまうし、輝明のことは園長がバックアップするとか言ってるけど大丈夫かな〜という感じですねぇ…
このことが今後どう影響してくるのか…気になる展開です。