僕の歩く道【最終回】

最後までじーんとくるドラマでした。良かったです。


都古(香里奈)は離婚しちゃいましたね〜…うん、でもこれで良かったと思う。
河原(葛山信吾)があんまりごねなくて良かったわ〜(笑)
動物園にも戻ってきて、再出発ですね。


そして輝明(草磲剛)も新しいスタートを切ることができた…
みんなに見守られながら、ロードバイクのレースに参加した輝明。
ゴール直前、いきなりコースをはずれたのにはビックリしたわ〜
でもそんな輝明を止めに行かずに「待ちましょう」と言ったお母さん(長山洋子)が良かった。
コースを外れた輝明は鳶が空を飛んでいるのを見て…
これで自立してみようと思ったのかな?「グループホームに行く」と自分から言い出しましたね。
その後、グループホームでも楽しくやっているみたいで良かったです。
「僕にだって予定がある」ってのには笑っちゃった!
最後は都古と仲良くサイクリング〜で♪


やっぱり僕シリーズ…心温まるドラマでした。