僕の歩く道⑨

おおぉ〜!古賀さん(小日向文世)っ!
息子さんに会えましたね〜!良かったぁ〜!
60万貯まった輝明(草磲剛)は念願のロードバイクを購入。
ろ…ろくじゅうまんもするのか〜…!しかも乗るの難しいんですね…
でも最後には上手く乗りこなしていて、かっこよかったじゃないですか〜!


今回は都古(香里奈)がかわいそうだったよ…
河原(葛山信吾)やっぱり…みたいな…
離婚したがっていたのは妻の方だったのね…だから寂しくて都古とすぐ結婚したのか〜!!
あと都古は小さい頃、両親がもめてたんだね…
う〜ん…都古どうするんだろう。
久しぶりに輝明と再会して、会話とかすごい微笑ましかったけど…
輝明には都古が元気がないこともお見通しだったんだね〜…