僕の歩く道⑧

あ〜!輝明(草磲剛)、亀田さんの喫茶店に行けてるよ〜!
幸太郎(須賀健太)と真樹(森口瑤子)の関係も良くなってる〜!
と、冒頭から笑みが。
今回は久保園長(大杉漣)にまつわる話。
最初のレッサーパンダの問題に対する園長の発言は酷かったですねぇ…
園長は出世しか考えていなくて、動物や障害者に対しても愛情がある振りをしていた…
けど、輝明とちゃんと接していくうちにだんだんと気づいていくことがあって…最後には変わりましたね〜
それにしてもあの本社のお偉いさん…最悪やな…定規取るって子どもか!
輝明の「自分のできることをすればいい」っていう言葉がすごく良かったです。


都(香里奈)と河原(葛山信吾)はぎくしゃくしてきましたね〜…
河原、かなり亭主関白だったのね…ちょっと自分勝手すぎるだろ〜…