トーキョーライブ2週目

楽しく観終えさせていただきました。月曜こやまの回はシゲがやってきて、シゲ優しいなぁーと。しかし、うちの山田も負けてなかったよ!やすくんにマルちゃんから手作り粕汁の差し入れ!まるるー!(叫)マルちゃん、テレビ局にわざわざ持ってきてくれたそうな…愛おしい…!そのときの写真のマルちゃんのうしろに映るグッズのポスターらしきものが気になった!粕汁と聞いてマルだとピンときちゃったやすくんも愛おしい…!2週目のやすくんもなんかふわっふわしていておもしろかったです。ナナナとの距離も近い近い!可愛い!最後はナナナに全部持ってかれちゃいましたね(笑)「イノセントワールド…」うまい!(笑)まつおかくんはやっぱり男らしくて進行もさくさくうまくてかっこよかった!あいばちゃんも良いこと言ってたなーって思った!つよしさんはすごく真剣につよしさんらしいアドバイスをされていてステキだったし、お誕生日おめでとうでございました。また期間限定でやるなら観てみたいですね。