夜ふかし&トーキョーライブ

モモコさん登場の今週の夜ふかしおもしろかったー!ハルカスで買い物するモモコさんおもしろすぎ!展望台行かなかったら10万円分買い物できたのに!って足らない分スタッフに出させるとか…すごいわー!(笑)スタジオでいろいろ言われてたじたじなヒナちゃんもおもしろかった!
今週からトーキョーライブが始まっていますが、絶対観られないと思っていたのに放送してくださってるから嬉しいー!やるな、びわこほうそう!全部観てみようと思って録画しています。こやまの回は本人も言っていたけど、まあ様子見って感じがしたかな(笑)昨日の松兄(ってあえて呼ぶ!)がね!めっちゃかっこよかったのー!名言もいくつか出てかっこよすぎてしびれました!男らしくかつ優しく相談にのっていて良かったよー。やすだくんの回も楽しみです。