4/18記。

フィルフェスが大阪で行われるんですねー。ハイチュウのCM目当てで録画していためざましで知りました。映像が流れて、少しだけどもながせ×りょーちん×おーくらが観られてラッキー。去年行かなくてあとで内容知って観たい!と思ったので行きたいんだけど…だ、誰か一緒に行ってくれないかな…。
肝心のハイチュウプレミアムCMは確保できていません!え、流れてた?仕方がないのでHPでチェックしましたが、おもしろいですね!真面目な感じがシュールで笑える…!まぁアダルトなお仲間だこと!(笑)エイトさんってこういうの合ってるよなーと思います。
これは録画逃しましたが(せっかくの関西なのにー!)夏の高校野球応援ソング担当おめでとうございます!番組で流れるんですよね!夏にCDリリースもあるかなぁ?
今日はMステ観ていたらエイトさん出てきたし、えーすたじお舘さんではやすくん出てきたし、なかなかエイトネタ盛りだくさんでした。Mステはうえすとくん良かったなー。デビュー前だけどみんなある程度テレビ慣れしてるし安心して観られると思いましたけど。(ファンの方は違いますかね?ごめんなさい。)この日はアラシさんとの共演だったけど、いつかエイトと共演もあるよねー?そのときが楽しみ。大阪人が選ぶ大阪らしいアーティストでエイトさん1位に選ばれていたんだけど、こういうの慣れない!というかいまだにエイトの一般知名度がわかりません!