仕分け∞&トーキョーライブ!

冷凍食品アレンジ対決で勝利して「めっっっちゃ嬉しいですね!」って言うりょうちゃんが可愛いいいい…!につきる仕分けでした。りょうちゃんリベンジできて良かったね!デレデレ。マルちゃんはまた極めているマーボーだ!(笑)切り方が途中で引きになって「押せ押せ!」言われているのがおもしろかった!他にもいろいろメンバーに心配されていて可笑しかったんだけど、出来上がったのは素晴らしかったですよね!あ、しぶたにさんの格言がかっこよかったです!ステキ…すばちゃん…。ところで、やすくんの髪型でいつごろの撮影かがだいたいわかりますね…(結構前だなぁ!)柔軟のほうは、コーチキャラが定番となっているおーくらにぷぷぷ。コーチ、コメントが厳しいわー(笑)
トーキョーライブやすくんの回!東京のカラスがコワいというところから自分のこと話出し始めちゃったり、忍たまの話で盛り上がっちゃったり…やすくんのお悩み相談は共感する系ですね(笑)そしてフランクだー。ギターも弾いちゃって、やすくんらしくておもしろかったなと思います。中継も予定していたおじさんに逃げられていたり、こやまが登場したり、おもしろかったよ。始まる前は不安でスタッフに何度も打ち合わせを強要したらしいやすくんが可愛いよ。「ファンの皆さんが一番不安やと思う」ってコメントはウケました。来週は、やすくんってこの特番のトリを務めることになるんですね、すごいですね。また楽しみにしたいと思います。