冬クール観たもん

そういえば書きそびれていたので記録としてつぶやく。
失ショコとDMAT以外は、ちゃんと最後まで観たのは緊取とSだけだった!今自分でも少なすぎてびっくり。
緊取おもしろかったですね。あまみさんはやっぱりステキです。とりまくおじさま方もわたし好みでした(笑)
Sはむかいおさむとあやのごーなのに…なのに…ってうーむちょっと残念でした。映画化するんですねえ?うーむ…。途中のガッキー投入はわたしは良かったと思います!むかい氏とはハナミズキだー!って思って、あやの氏とはいなぴょんいなぴょん!って思わずにはいられなかったけど(笑)悪役オダギリさんがかっこよかったです。
バチスタシリーズと医龍はシリーズ途中で脱落したので最初からパス。はるまくんのは話が観るのしんどくなっちゃって脱落。金11観ていたんですが、笑わせようとしているところがことごとくすべっているように思えて辛くてこれも脱落。秋のときのごーりきさんは好きだったけど、これのごーりきさんはダメだった…。そしてたまきくんもこういうのハマってないよー…。土9は1話がなかなかおもしろいと思ったんですけど継続できなかったです。しかし、たかひろくんがついについに芝居やっちゃうかーってわたしはすごーく残念だったの…。たかひろくんはやらないでほしかった…。