のだめカンタービレ【最終回】

ブラボー!!!
ふえ〜ん(泣)良かったよ〜!!


もうやっぱし千秋様(玉木宏)がかっこよかった…!
R☆Sオケのクリスマスコンサート素晴らしかったですね!
休憩のときにメンバーみんなが千秋に一言づつ言っていくシーンも感動しました。
千秋様ったら指揮しながら号泣ですよ〜!!こっちも泣けるって〜!!
そしてさすが最終回…のだめ(上野樹里)を迎えに行ったときの千秋様の後ろからハグに胸きゅん!!
キャー!!ときめく〜!!かっこいい〜!!
でもそれをのだめ父に見られていてね〜白目出た〜!!
のだめファミリーも個性的な感じで面白かったなぁ〜
タクシーでどんどん料金が上がっていった千秋様も♪


のだめは推薦をもらってパリに行けるみたいだし、千秋先輩もパリに行くんだよね?*1
ここら辺は曖昧な感じで終わったけど、きっと2人仲良くパリに留学するんだろうな〜と思わせてくれる終わり方でした。
あ〜面白かった!玉木くんステキ〜!!

*1:原作では行くの。