Dr.コトー診療所2006【最終回】

彩佳さ〜ん(柴咲コウ)!良かった〜!!
コトー先生(吉岡秀隆)が手術に参加することになったんだけれども、やっぱり身内(みたいな人)の手術っていうのは大変なんですね…
その前に、鳴海先生(堺雅人)の奥さんが植物状態だったとは…ビックリしました。
自分で奥さんの手術を執刀してこんな状態になってしまったため、鳴海先生はちょっと冷たい感じになってしまったのかな…?
手術中一時動揺してしまったコトー先生だったけど、無事に成功して良かったです!
コトー先生がお母さんに電話するシーンも印象的でしたね。
そして島に戻ってきた先生…やっぱり船酔いしてて笑える…!
きっとコトー先生はこれからも島の人と家族のように接しながら暮らしていくんだろうな…と思わせてくれる終わり方でしたね。
和田さん(筧利夫)のカレンダーほんとステキだったな〜
和田さんとナミちゃん(蒼井優)もちょっと良い感じだったし♪
また続きはあるんでしょうかね。