いまさら、なつぶやき

●その1
執事チーム出演ネプリーグ観ました!ヒロくんの「ごめんね」最強!!!思いっきりときめいた!!!うへーえ、なんてかっこいいの♡イケパラのときから好きだったけど、このドラマのおかげで今が一番彼にやられちゃってると思う…(笑)公式HPとかまで見ちゃったよ!今や、映画「ラブコン」出てたんかーとか「わたしたちの教科書」のあの先生やったんやなーって感じだよ。あと、大門@鈴木さんが面白いキャラでステキでした。
●その2
J-ROCKとか内コン2とか情報は入ってきているものの全然付いていけてませーん…。内コン2は、うーん…しゃっちょーなにか決めかねているってことですか?どうしたいの?武道館に続いて大阪・名古屋もあるのか、すごいなあ。あとカツンの振り込め用紙も届いたけど、メッセージつきでビックリです。すごいなー。しかし「みんなで成功させよう」ってなんなんだろう…。もうコンサートっていうか祭りなんですね。記録つくりたいっていう…。うーーん…。GWくらいにはエイトのお知らせがあると願って、当分お茶の間かなー。あーでもライブ行きたい!
●その3
今週のレンジャー、りょーちゃんが久々に連想遊びしててなかなか面白かった。「ゼニゲバ」って見てるんかなー。貯金→定期、同志→大学、ヤンキー→ピュアが個人的に興味深かった。いいともからの電話を待っている横山さんが可愛らしい!いろいろ考えている、って期待しちゃうよ?
●その4
33分探偵」が帰ってくるそうで!!!うわーーい!!嬉しい!!大好きだったもん!楽しみー!「絶対彼氏」もSPあるんですってね。このとおり絶賛ヒロくん祭りなのでこれまた楽しみです。しかし、思えば連ドラちゃんと観てなかったんだ、自分…。ヒロくん好きだから観るとか言ってて途中投げ出しちゃってたんだよなー。そんで今の状況(笑)執事恐ろしい…。