泣くな、はらちゃん#6

漫画ノートを封印しようとする越前さんが切ないー!さらにノートが廃品回収車の荷台に乗っちゃったもんだから、えええどうなるの?と思ったら…予告で漫画の世界から全員飛び出してきていて安心した、笑った!どうなるのか楽しみ。
今回は久々にはらちゃんの「セカイ」の歌もあくまさんの「恋」の歌も聴けて嬉しかった。田中くんは、清美さんが歌を歌っていたということに気が付いたよー!でも残念…!清美さんは前は田中くんのことを思って歌っていたかもしれないけど、今はマキヒロのことを思って歌っているよねー…。いや、ここだけじゃなくて、ほんと田中くん残念…!!!越前さんとはらちゃんとの三角関係になるでもなく、清美さんとマキヒロの間に入るでもなく…なんかマルちゃんの役のポジションも残念だと思うんだけど…まだこれから期待してもいいのですかー!?