OH!ソレ!み〜よ!

200回記念、生スペシャル♪
以下、見た人しか分からんほんまに感想になっちゃってます。

  • ドーナツをほおばるただよちさんのお顔が実に印象的でした。ほんまおいしそうに食べるな〜あの子は。
  • ミスドの第1号店って大阪だったんですね!意外!
  • ヒナちゃんがかっこよかった。あの髪型好き〜
  • 亮ちゃんって両利きだったのか。シュウマイと肉じゃが食べるときずっと左手でおはし持ってた。んで最後ちょろっとだけ持ち替えてたよ。
  • 後座席で結構真剣にとなりの奥園先生とトークしてる亮ちゃん(&たつよし)。めちゃ気になる♡おいしくて、料理の話してたのかしらん。
  • ヘレンさんがヨコさんを息子に認定!(違)やっぱ生だとそんなに白いか〜
  • 最後、みんな全員本気で食べてたよな〜(笑)内山くんも良いキャラやな〜ヒナちゃんのつっこみも面白かった。
  • シュウマイつくる藤本アナに声かける面々。「藤本さんがんばって〜」かわいいかわいい♡でもクララ「杉本さんがんばって〜」間違ってる!そしてカメラさんだれかわかってなくてヤス抜かれる(笑)カメラさん覚えて〜
  • マルがすばるにドーナツ食べさせてる♡
  • キーワードが「ドロン!」すごい!