ライアーゲーム【第5話】

ああ〜もぉ〜直(戸田恵梨香)アホかあああ〜!!!敗者復活って何だよ〜!!!
…今回の終わりあたりの感想これです。


2回選はやっぱり秋山(松田翔太)が一枚上手で、フクナガ(ツカハラ)ざまあみろって感じでした。スッキリ!
前回べらべら喋っちゃったのが完全にダメだったよね〜バカだなぁ〜…
どっちにも騙されたヒョウ柄くんは哀れだったけどね…
秋山さんかっくいいー!!
今回は、秋山の過去も明らかに…なぜ、あの男(いっけいさん)が知っているのかは疑問ですが。
あの血を流して倒れていたのはお母さんだったのか〜…
秋山のお母さんは騙されてお金がなくて自殺しちゃったんですね…そして秋山がその復讐をしたと。
で、こんな話を聞いた直は敗者復活選の話に乗っちゃうんですよね〜…あ〜…
「リストラゲーム」とのことですが、予告では直がみんなのターゲットになっちゃうみたい。
秋山もいなくて大丈夫なの〜?
そしてほんとに事務局の狙いは何なんだ!