滋賀公演

もうすぐはじまる〜はぁ〜びわ湖ホールにエイトいるんだな〜いいな〜
‥という思いで日曜日のんびり過ごしてますけども。
結局チケットは手に入らずお留守番です。(掲示板もみんな探しててすごかった。)
昨日、家帰ったら返金払出証書も届いてましたよ、はっは〜
会場まで行ってチケット譲ってもらえそうな人探す気まではなれませんでした。*1調子もあんまよくないし。


今日からグッズ、ライブフォト販売されてるんですってね。
すんごい人そう…横アリ行かなかった関西圏の人もいっぱい来てそう…
駅パニックになってないかな〜?言うても全然大きい駅じゃないし…あたしが住んでるところよりは都会だけど、はっきりいって田舎だし!


イヤな話だけは聞きたくないです。
今後もう地元にエイトが来るなんてなさそうだから、良い思い出だけつくって帰ってもらいたいな。
これはどこの場所でも思うことですよね?

*1:気軽に行ける距離でもない